猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。

【準備】買い込んできたベビー用品・食器類編。

 


ads by Google

先ほど朝7時に一記事更新しましたので、

ぜひそちらもどうぞー。

nekobungu-argentina.hatenablog.com

 

さて、ベビー用品を買い込んできて、しかもそれを一箱にまとめたのですが、

中身を一応ご紹介しておきたいと思います。

まずは哺乳瓶。Bettaという日本のブランドです。

母乳での育児の予定なのですが、やはり使うことはあるだろうということで、

2種類+飲み口も2種類。

いい感じの角度で飲めるため、ミルクが耳管に入りにくいんだそうです。

ということで飲み物を飲むためのマグセットも買ってみました。

これも斜めで飲みやすいのだそうです。

気は早いですが、離乳食用の冷凍トレーです。

フタの付いている製氷皿は海外だとなかなか無いらしいので、

離乳食用のはもっと手に入らないだろうということで。

離乳食用のスプーンとフォークです。

お弁当が必要になった時のために、リラックマのお弁当箱も。

お箸はスヌーピーなのですが。リラックマが無かったのです。

3パックセット!

かわいいです。

一番小さい容器がなぜキイロイトリじゃなかったのかが気になります。

 

 

2016年1月3日記す

 

(追記)

ほぼ全てアルゼンチンに持ってきています。

壊れることもなく、無事でした。 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ