読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。

【準備】送れない荷物に対しての対応策。

 


ads by Google

 ダンボールが送れない(正しくは非常に手間がかかる)

ということが判明したため、

以下の様の対応策を取ることに。

 

1.ダンボールは妻の実家へ(ギターも)

僕のものも含まれてしまっているのは心苦しいのですが、

お願いすることにしました。

 

2.DVDや写真は極力パソコンに移す

結婚式のムービーなどがあるので、出来る限りパソコンに保存します。

これでハードディスクの

 データが飛んだら泣く以外ないですけどね。

 

invoiceなどを作る手間がなくなったので、

微妙に時間が空いてしまいました。

 

これも多分3月14日に書いたんだと思います

 

(追記byいぶし銀)

荷物のパッキングと同時にDVDの取り込みなども重なり、

本当に嫌になるほどのハードスケジュールでした。

「嫌になる」ってこういうことを言うんだな、というのを実感しましたよ。

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ