猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

【準備】スーツケースのパッキングとダンボール詰めの話。

 


ads by Google

この家で過ごすのもあと4日、という土日に

ついにスーツケースのパッキングに着手しました。

できるだけ沢山のものを持って行きたい、ということで

どうやったら効率よく詰められるかを追求した結果、

 

子供グッズの入っているスーツケースのロックが折れたわけですが。

 

出来ることならこの4日の間でもう一度タイ古式マッサージ

行きたい所だったのですが、

まぁそんな余裕はないです。

 

土・日・月・火で今の家ともお別れ(掃除とかはありますが)なので、

土曜日が終わって日付が日曜日になってしまいましたから

もうあと3日間しかないですね。

 

箱詰めはどうにかなるのですが、

書類(インボイス)がめんどくさい・・・

FedExで送るのですが、FedExではウェブ上で全ての手続きが終わる!

と書いてある割に、

非常に読みにくいウェブサイトになっております。参ったね。

 

仕方ないので直接電話して問い合わせよう!

と思ったら、日曜日はカスタマーサービスやってないと来た。

うひー・・・

まぁ決戦は月曜日ですね。

集荷自体は17日にする予定なのですが。

 

15日は妻の最後の検診があるので、

午前中に検診に行って、午後は書類などなどの最終チェック。

16日からはネットも使えなくなります。

16日にリサイクルショップが家財道具を引き取りに来てくれて、

仮宿にチェックインして、職場に健康保険証を返しに行って、

さらには軽トラを借りに行って、と盛りだくさんです。

 

近々、僕が有給消化に入ってからの様子をまとめた記事を書こうと思います。

 

とりあえず死ぬほど眠いので寝ます!

 

2016年3月13日記す(あと6日!!)

 

(追記byいぶし銀)

 結局タイ古式マッサージは行きました(笑)

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ