猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

【準備】タイ古式マッサージでリフレッシュ。

 


ads by Google

仕事も有給休暇に入ったので、

疲れを取らなければと思い、

タイ古式マッサージに行ってきました。

横浜から沖縄に来たばかりの時も

タイ古式マッサージを受けて疲れをとった記憶があります。

 

90分のコースでたっぷりとストレッチ&マッサージ。

タイ古式マッサージはガッツリストレッチさせてくれるので

しばらくは肩や腰の疲れが出なくなるのです。

 

行ったのは浦添にある「Thi-chi(ティーチ)」というお店。

タイ古式&アロマリンパエステ - Thi-Ch(ティーチ)

 

痛いくらいだった時もあったのですが、

途中で寝ちゃったくらいなので、ものすごく気持ちよかったのでしょう。

また日本を発つ直前の、疲れがピークの時に行ってきます。

 

妻もマタニティ用のオイルマッサージをしてもらってました。

 

すっきり元気になりましたー!!

 

2016年2月28日記す

 

(追記byいぶし銀)

アルゼンチンではマッサージ屋さんてあるのかなー。

探したことはないです。 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ