猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

【準備】ものを差し上げたり売ったり。

 


ads by Google

出来る限りものを減らして、

持っていけるものは持って行って、

持っていかれないものは差し上げたり、

お店に売ったりしています。

 

とりあえず食器類や卓上ライトなどの細々した家電は

妻の仕事先の方に引き取っていただき、

風ちゃん用品(ひんやりアルミボードとアルミねこ鍋)は

僕の仕事場の先輩Nさんにもらっていただきました。

みなさまありがとうございます。

 

あとはリサイクルショップに家具と白物家電を引き取ってもらって、

車は今度見積もりをしてもらいに行って、

という感じで今必死に連絡を取っています。

うひー・・・

 

Google カレンダーで予定を確認しているのですが、

どうやら美容院に行く時間も取れそうですし、

浦添美術館でやっているLEGO展も見に行かれそうです!

さらにタイ古式マッサージももう一度行かれそう!

それまでに必死に片付けをしなければ・・・

 

なんだかもう目が回りそうです。

うひー。

 

2016年3月3日記す

 

(追記byいぶし銀)

この頃は本当に時間との戦いだったので、Googleカレンダーが大活躍でした。

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ