読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。

カサ・ハポネサで買ったもの。

 


ads by Google

3月は喘息がひどくて何度か病院に行ったのですが、

nekobungu-argentina.hatenablog.com

病院のすぐそばに、日本食材を売っているお店

「Nueva Casa Japonesa(ヌエバ・カサ・ハポネサ)」があるので

ちょっと寄ってきました。

 

で、なかなか良いものが買えたのでご紹介〜。 

 

 まずはこちら!

ピーラー!!

たぶん100均のやつだと思うんですけどね、60ペソ(450円弱)しました。

高いよぅ。

でも料理が楽になるならば!ということで買っちゃいましたよー。

次はおにぎりの型です。娘用です。

もうちょっと大きくなったら、このくらいの大きさが食べやすいかなと。

そして巻きす。中華街でも売ってるんですが、このお店のほうが安かったので。

アルゼンチンなのに、和なものが買えましたー。

お茶碗やお箸も売っていたので、またいずれ行こうかな。

1年に1回位しか行ってないですけど。遠いので。

 

 

もちろん風ちゃんチェックが入りましたよ。

念入りにチェック。OKが出たようです。

 

 こちらの音楽ブログもぜひよろしくお願いします。

 

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ