猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

コーヒー豆専門店「Cafezenda」

 


ads by Google

先日、お友達から教えていただいたコーヒーのお店に

コーヒー豆を買いに行ってきました。

カフェではなく、コーヒー豆の専門店です。

 

「Cafezenda」というお店 

うちからバスで2〜3つ先の停留所のところにある

Cafezenda(カフェセンダ)というお店です。

学校に行くときなどによく前を通るのですが、

気が付きませんでした。

それにしても外の落書きがすごいですね。

ここまですごいのはめずらしいかも。

 

 

老夫婦が営むコーヒー豆屋

このお店はコーヒー豆の専門店で、

カフェスペースはありません。

お店で焙煎して、お店で挽いてくれます。

コーヒーもブラジルやコロンビアの豆が多いですね。

右側の奥に見えるのが焙煎機です。

お店の内部はコーヒーのいい匂いでいっぱいでしたよ!

 

買っちゃった

買っちゃいました。

「Gourmet Brasil」という豆です。

他にもブラジル産のコーヒーは何種類かあったので、

また次の機会に試してみようっと。

お店から家に帰ってきてもずっといい匂いがしてました〜。

 

味も美味しかったです!

濃い目に淹れるとガツンとした感じでした。 

また行こうっと。

 

【店舗情報】

店名:Cafezenda

住所:Av. Cabildo 199, C1426AAB CABA

電話:11 4771-3421

http://www.cafezenda.com/

 こちらの音楽ブログもぜひよろしくお願いします。

 

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ