猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。

コーンフレーク比較第二弾!ワニの形のチョコシリアル「CROKOLO」

 


ads by Google

すっかりチョコ味のコーンフレークが大好きになってしまったチーム我が家。

栄養もあるし娘のおやつにもピッタリ!ということで、気になったコーンフレークをいくつか買ってみました。

マッチョなワニのコーンフレーク 

ワニのキャラクターが描いてありますが、ずいぶんマッチョですね。

マッチョだなぁ・・・

8種類のビタミンと2種類のミネラル(鉄と亜鉛)が入ってます。

ビタミンA・C・D・B12・亜鉛などなど。

 

ステッカー入りだったり

ステッカー入りみたいです。

開けたのにステッカー出してないな。あとで見てみます。

 

ワニの形をしている

ワニの形をしています。

ワニ・・・なのか?

オオサンショウウオっぽいですよね。

顔が丸いからそう見えるのかな。

 

実際に食べてみた 

食べてみたところ、中身が詰まっているような食感のシリアルでした。

おせんべいとかアラレとかに近い触感かな。

ザックリ感といえばピンと来るかもしれません。

Toddyのシリアルは中がスカスカのカリッとした食感だったので、食感の違いが面白いです。

 

ちなみに娘はこのシリアルも食べてくれましたが、どちらかと言うとToddyの方が好きみたいです。

これはパパママで食べちゃおうっと。 

 

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ