猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。

メッシになれるポテトチップス!

 


ads by Google

さすがにワールドカップがあるといろいろ盛り上がりますね。

なんとメッシになれちゃうポテチを発見したので早速買ってみました。

アルゼンチンといえばメッシ 

今のアルゼンチンを代表するサッカー選手といえば、誰がなんと言おうとリオネル・メッシ選手にほかならないでしょう。

町中にはメッシのユニフォームを着ている人がわんさかいます。

 

 

すごい袋のポテチがあった

そんなメッシ選手ですが、Ray'sというポテトチップスのイメージキャラクターをしていまして、こんなポテチが売られていました。 

じゃじゃーん。

メッシの顔の下半分が印刷されています。

これはインパクト大ですねー。

 

まぁメッシはヒゲがないほうが絶対いいと思うんですけどね。

 

娘をメッシにした

娘をメッシにしたら嫌がられました。

 

パパもメッシになった

その後僕もメッシになって写真を撮ってみたのですが、まぁ明らかに顔がバレバレになってしまうのでここでは割愛します(笑)

 

アルゼンチンにお住まいの方でこのポテチを見つけたらぜひメッシになってみてくださいね(笑) 

 

 

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ