猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。

新しいお店はおいしそうなケーキ屋さんだった!

 


ads by Google

割とよく通る道につぶれたお肉屋さんがあったのですが、新しくケーキ屋さんとして生まれ変わりました。

広いカフェスペースもあるから、今度行ってみなければ!

買い物帰りに寄り道したらオープンしていた 

先日内装を工事しているなぁと思っていたら、看板が下においてありまして、

San Marcos(サン・マルコス)というお店なのと、中にテーブルセットがあるのはわかったのですが、何屋さんができるのかちょっとわくわくしていました。

 

で先日(というか昨日ですが)通りかかったらオープンしてました!

じゃじゃーん!!

カフェスペースが広い!

パウンドケーキ(こちらでは「Budín(ブディン)」といいます)やら何やらたくさん並んでます。

ケーキもありますね。おいしそう!!

こちらはmasa(あるいはmasita)というクッキーです。

思わず買って帰ろうかと思いました。

下にはパイかなにかが見えます。

この台の奥側にはガラスケースがあってケーキが並んでました!

ケーキ食べたい!

 

「ケーキ食べたい!」という娘

娘は最近、何の脈絡もなく「ケーキ食べたい!」と叫ぶことがありまして(笑)

まぁ実際にケーキ買ってもあまり食べないんですけど(苦笑)

 

今度ケーキ食べたいと言ったらここに食べに来ようと思います。

ふふふ。楽しみ。

娘とアイス屋さんデートは実現したので、次はカフェデートです。

妻がのんびりお留守番して、僕と娘が二人で出かけるということが最近増えてきました。

あまりにもママっ子なので、パパにも慣れてもらわないと。

最近はパパと二人で公園に行くのも問題なしです。 

パパ(影)と娘。

石拾い大好きなのはきっと僕の遺伝です。

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ