猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

お菓子とパーティグッズのお店BALUCA

 


ads by Google

先日、お友達の娘さん・Jちゃんのお誕生日会に

お招きいただいたので、

キャンドルを買いにパーティーグッズのお店に行ってきました。 

BALUCAというお店です。

以前はパーティグッズのみのお店だったのですが、

今は店の手前半分はお菓子屋さんになってます。

今度お菓子買いに行こ。

 

【店舗情報】

店舗名:BALUCA

住所:Av. Federico Lacroze 2244, C1426CPU CABA

電話:11-4774-1961

https://www.baluca.com.ar/

 

ブエノスアイレスにはこういうパーティー用品のお店が多いのです。

こっちでは盛大に誕生パーティーをしますからね。

nekobungu-argentina.hatenablog.com

 

娘の二歳の誕生日は何をしようかなー。 

 

風ちゃんは丸くなって寝ています。

今よりもうちょっと涼しい時期の写真ですね。

 

 こちらの音楽ブログもぜひよろしくお願いします。

 

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ