猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

COTOのアイスケーキを買ってみた!

 


ads by Google

アルゼンチンのスーパーマーケットチェーン「coto」で売られているプライベートブランドのアイスはとてもおいしいのですが、

なんと「ビエネッタ」みたいなアイスケーキがあるので買ってみました! 

おいしそうだけど高いのね

じゃじゃーん! 

これです。

結構大きいですよ。

定価240ペソくらいします。1,300円程度ですね。

それが割引で175ペソになっていました。1,000円弱ですね。

 

ということで買っちゃいました―。

僕が風邪を引いて寝込んでいたので、それを口実に妻に買ってきてもらいました。

Postre(デザート)Mixto(ミックス)と書いてあります。

ミックスデザート・・・というかミックスアイス的な?

 

開封してみた

じゃじゃーん!

ちゃんと生クリームとチェリーも乗ってます。

こうやって見ると結構な迫力!

 

 

切ってみた

さっそく切ってみました。

 

・・・めっちゃ固くて切れない!!(笑)

 

時間をかけて頑張って切ってみました。

うん、3層に分かれていていい感じです。

バニラ・いちご・チョコですね。どれも濃厚でおいしいです!

凍った生クリームというのもまたオツですね。

 

美味しかったけど、また買うか?と言われたら躊躇しますね。

だって高いもん(笑) 

そしてついついたくさん食べてしまう!

アイス好きな僕にはちょっと危険なデザートです(笑)

 

僕はこっちのアイスが安売りしているときにまとめ買いすることにします。

https://lh3.googleusercontent.com/-Nfq-XMpSReo/Wai_snfyGCI/AAAAAAAIHjg/gHDatECHpjQiZbgru61aTXm8m79J7s4OQCE0YBhgL/s1024/2017-08-31%2B10.51.30.jpg

 

ブログランキング参加中!クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ