猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

「気にしない」Tシャツがすごく気になる。

 


ads by Google

先日スーパーの衣料品コーナーで、ものすごく気になるTシャツを見つけました。

超気になる  

じゃーん。

「気にしない」って日本語で書かれてるじゃん!!

 

 

超気になるんですけど!!!!

 

 

むしろ欲しい!!!

 

でも400ペソ(1,200円)という価格を知って買うのを躊躇しました。

ネタとして買うにはちょっと高い。

まぁ買ったら着ますけど。

 

今Tシャツに困っていないので買う予定はありません。

そろそろTシャツを買い換えようかな?というタイミングだったら間違いなく買ってましたね。

 

誰か買ってみてください(笑)

 

ZEPETOというアプリで顔文字を作ってみた

自分の顔写真を撮って顔文字を作れる「ZEPETO」というアプリで顔文字を作っていました。

スタンプみたいなやつですね。

このときはちょっと無精髭だったんで、ヒゲヅラですけど(笑)

似てるのかな?割と似てる気はします。

 

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ