猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

ものすごくどうでもいい話。

 


ads by Google

今日はアルゼンチンとは全く関係ないんですが、先日iPhoneのOSをアップデートしたら自分の顔文字を作れるようになっていたので作ってみたらめちゃくちゃ似ていてびっくりしている話です。

出オチか!

ミー文字を作ってみた

iPhoneでメッセージなどで使える「ミー文字」が作れるようになっていたのを知らなかったのですが、OSのアップデートのときに偶然表示が出てきたので勢いで作ってみました。 

 

激似(笑)

 

妻にこの顔文字を送ったら「似てる(笑)」という反応が来るぐらい似ているようです。

肌や髪の色・眉毛・目の形・鼻・口・輪郭・メガネなど全部自分で決められるのですが、渾身の出来映えです。

髪が長いバージョンも作ったのですが、こちらもこちらで似ています。

 

まぁドヤ顔はちょっとイラッとしますね。我が顔ながら(笑)

 

みなさんも作れるようならぜひ作ってみてくださいね。

 

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ