猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

LA TOLVAで初めて食事しました。

 


ads by Google

 

街中で良くみかけるチェーン店「LA TOLVA」に、先日入ってみました。

いつも気になりつつも、別のお店(HAVANNAとか)を利用していたので、今回が初入店です笑

病院後のお昼を食べに

カフェだけでも良かったのですが、病院の診察後でお腹が空いていたのでお昼ご飯を食べることに。

病院からすぐ近くにあるお店です。 

中は明るく、店員さんがやたら沢山いました。

これから混むのかな?

 

注文してみた

注文したのは、ピザとニョッキです。

それぞれ冷たい飲み物と、食後のコーヒーがセットになっています。

ニョッキはモチモチしていて、ピザもボリュームがあって美味しかったです!

 

美味しかったけど

味は悪くなかったですが、価格や量などはいたって普通で特別感はありません。

うーむ。

今後は軽くカフェするだけの利用になりそうです。

コーヒーは美味しかったですよ!

 

(いぶし銀追記)

他に食べる店がない!というときにこのお店があったら迷わず入る感じだと思います。

味に関しては及第点。

特別な感じはないですが、「ここで食べるのはなぁ・・・」と避けたりする感じではありません。 

十分美味しかったですよ。 

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ