猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。

コパン改装中!

 


ads by Google

アルゼンチンで1・2を争う名店だと我が家で評判のパン屋さん「Co-Pain」が改装中です。

どんなお店に生まれ変わるのかワクワクしています。

Co-Pain本店改装中

こちらが改装前のCo-Pain。

フランス風のパン屋さんで、日本に持っていっても相当おいしいと評価されるはず。

めちゃくちゃおいしいです。

ちょっと高いですけどね。

 

お店の外観から変わってしまった

これが現在工事中のCo-Pain。

真っ赤に塗られてしまいましたね。

これがペンキを塗られる前です。 

 

 

今はもう上の赤い写真では店前面のガラスが入っていませんでしたが、今はガラスも設置されています。

内装を工事しているところみたいなので、来月には再オープンかなー。

 

ちなみに支店の方は新しいこともあって今でも営業中です。

 

Co-Pain本店の場所はこちら

住所:Juan B. Ambrosetti 901

Parque Centenarioから1ブロックです。激ウマなのでおすすめですよ。

 

Co-Pain2号店はパレルモにあります

住所:Raúl Scalabrini Ortíz 1651

Co-Painの2号店はパレルモ・ソーホーにあります。

Scalabrini Ortisという大通り沿いにあり、バスでも来るまでも行きやすいです。

地下鉄D線のScalabrini Ortis駅から歩いても行かれますが、ちょっと距離がありますね。

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ