猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。

何と!スタバのタンブラーを頂いた!!!

 


ads by Google

スタバのタンブラーが欲しくて1年半ほど探し回っているチーム我が家。

沖縄を出るときに、バッグに入り切らないという理由で

処分してきてしまったのです。

 

 

アルゼンチンにもタンブラーがあるだろうと思っていたのですが、

アルゼンチンのスタバにはタンブラーがないのです。

なんてこったい。

マグはあるんですけどね。

クリスマス後に安くなったのを買いました。 

nekobungu-argentina.hatenablog.com

 

仕方ないので別のサーモタンブラーを買ったのですが、

nekobungu-argentina.hatenablog.com

 

これがまた出来が悪くて・・・

 

底の部分が外れた

底のフタと内側のプラ部分をネジで取り付けてあるが、ずれている

上のフタ(飲み口)を取ろうとすると内側のプラ部分と外側のアルミ部分がずれて回る

 

などなど・・・

 

まぁ学校に持っていくときは便利なんですよ。

学校の机は作業できるスペースが狭くて、

ときどき床に落としちゃうんで(苦笑)

出来が悪くても、落とす事があるなら別にいいかなーと。

 

でも家で仕事するときには、もっと気持ちよく仕事したいんですね。

 

 

で、そんな折、

先日日本に一時帰国した友人の後輩さんが

仕事でアルゼンチンに来られるということで

厚かましくもスタバのタンブラーをお願いできないかと

友人にメールをしたところ・・・

 

「うちで未使用のスタバのタンブラーがあるけど、使いますか?」

 

 

何とっ!!!!

 

 

いただいてしまった

何といただいてしまいました。

 

その友人には楽天で注文したいろいろなものを持って帰ってきてもらって、

しかも持ちきれなかったものは後輩さんにも持ってきてもらって、

さらにスタバのタンブラーまでいただいてしまいました。 

 

 しかも、東京バージョン!!!

すげー!かっこいい!!

 

調べたところ、このモデルはもう売ってないそうです。

うにゃー!!!!

 

本当にありがとうございます!!

 

ということで、今も僕の目の前にこのタンブラーがあります。

仕事中も気分良く飲むことが出来ています。

やはりスタバのタンブラーはモノが違うわ・・・

 

ちなみにスタバのタンブラー大好き人間なので、

もしアルゼンチンで販売されたらもちろん買います。

 

 

 こちらの音楽ブログもぜひよろしくお願いします。

 

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ