猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

すのこベッド完成!

 


ads by Google

さて、マットレスを購入し、すのこも購入したので

あとはマットレスの下にすのこを敷くだけです。

 

 

とはいえ、我が家の寝室は僕のベッドと妻&娘のマットレスで横幅いっぱい。

すのこを購入するまでの3日間は床に直置きで使っていたので、

マットレスをどこに動かしてすのこをセッティングすればよいのやら。

 

 

思案した結果、こうなりました。

マットレスを壁側に立てかけて、

すのこ6つをセットしました。

こうすると右側のすのこが内側に入りすぎてしまうので、

マットレスを戻すときに位置を調整してみました。

 

そしてこうなりました。

よくわからないと思いますが、確実に高くなった感じがします。

このくらい高くなってます。

マットレスの下にスペースができているので、通気性が良くなりました。

 

これで気持ちよく寝られますね。

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ