猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

フットサル用シューズを購入!

 


ads by Google

 友人にフットサルに誘われたのです。

nekobungu-argentina.hatenablog.com

 さっそくユニフォームも買って(正規品じゃないですけどね)

アルゼンチン代表(メッシ)と

チェルシージエゴ・コスタ)です。

 

あとはシューズを買わないと!

サッカー部だった高校時代、

草サッカーをやるときに普通のスニーカーでやっていたら

買ったばかりのスニーカーが1日で破けてしまったという経験がありますから、

ボールを蹴る時にはシューズがないと。

 

スパイクではなく、人工芝用のシューズを買ってきました。

アディダスのアウトレットで無事に気に入ったモデルを購入できましたー。

じゃじゃーん!!

蛍光のイエローですよー。

僕が現役でサッカーをやっていた20年前は

サッカーシューズと言えば黒地に白いラインでしたが、

最近は蛍光のイエローやらブルーやらシルバーやらピンクやら

いろいろあるんですよね。

サッカー中継を見ながら「カラフルだなぁ」と思っていて

買うならやっぱり派手なやつを!ということで

蛍光のイエローを買ってきましたよ。

 

一応メッシモデルらしいです。「MESSI 15.4」というモデル。 

ユニフォームもメッシだし、まるでメッシが大好きな人みたいですが。

 

あとはフットサルの日を待つばかり〜♪

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ