猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

お友達との楽しい時間!

 


ads by Google

ブエノスアイレス在住で、

我が家と一番の仲良しのご一家がいらっしゃるのですが、

娘さんがうちの娘と同い年なのです。

うちの子より半年ほどお姉さんなので、

できることも全然レベルが違うんですが、

子供の頃の半年の差というのはすごいなぁ・・・とびっくり。

 

 

 

そんなお友達がよく我が家に来てくれて

娘と二人で遊んでいるのです。

お友達はすいすい歩いてて、

うちの娘はまだつかまり立ち&つたい歩きの状態。

歩けるってすごいことなんだなぁ・・・と感心してしまいます。

ふたりで仲良くしまじろうを見ているところ。

ちょっと画面に近いので、この写真を撮ったあとに少し離しました。

 

ママ二人が柵の向こう側にいるので、

ママを求めて柵に群がる二人。

 

ちなみにお友達が来ているときは

風ちゃんは寝室にこもって出てきません。

風ちゃんは極度の人見知りなので、

寝室のドアを閉めて安心させてあげることにしています。

https://www.instagram.com/p/BW6lr_qA2vz/

In my bed #南の島の風ちゃん #猫 #ねこ部 #ぬこ #cat #gatto #gata #chat #猫好き #ねこらぶ #にゃんこ #ねこ大好き #catstagram #best_cats #catsagram #instacat #ilovemycat #lovecats #adorable #もふもふ #ねこのいる生活 #にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #catlife #catsofinstagram #catsoninstagram #catagram

パパのベッドでお昼寝するのが大好きな風ちゃんです。

 

 こちらの音楽ブログもぜひよろしくお願いします。

 

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ