猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

チョコレートのお話。

 


ads by Google

最近仲の良いお友達の娘さん(娘と同い年)が

よく遊びに来てくれるのです。

 

お母さんがお仕事でどうしてもはずせないというときに

娘ちゃんだけ我が家でお留守番という感じ。

うちの娘より8ヶ月ほど年上ですが、

学年は同じになる予定。 

娘たち二人とも一緒に遊ぶのが楽しいみたいで、

うちの子はお友達と一緒にいるだけで爆笑しちゃうくらい好きみたいです。

お友達の娘ちゃんも、うちの子の名前を呼べちゃうくらい仲良しです。

 

チョコレートを頂いた

で、お母さんがお迎えに来たときに

チョコレート大好きなチーム我が家のために

チョコレートを買ってきてくださいましたー!

 

 

新製品〜!(なのかな?) 

このCoflerというチョコレートは僕が大好きなブランドです。

 

https://lh3.googleusercontent.com/-u8iMw_4obHc/V3qrQqseVeI/AAAAAAAElWQ/oMDpG4ij9NEHFjdmTL7YXC54PRCL2OJawCKgB/s1024/IMG_20160704_131005%2B%25281%2529.jpg

このピーナツチョコバーと同じブランドですね。

 

食べてみたところ、中にムース状のチョコレートが入っていて

滑らかで美味しかったです。

しかも「Aguila」という、これまた僕の大好きなチョコレートブランドとの

コラボ商品ということで、

大満足なお味でした。

 

ちなみにAguilaではブラックチョコがお気に入りです。

https://lh3.googleusercontent.com/-29Lna5dblgA/WR_A1BSivCI/AAAAAAAH2PU/45EeLhU_yREOWHW66oMA6FZSe6MKeCjYACE0/s1024/IMG_8637.JPG

nekobungu-argentina.hatenablog.com

 

 

1kgのチョコレート

チョコレートといえば、お菓子屋さんの店頭で

こんなものを発見しました。

じゃーん!

上の方で写真を載せた、Coflerのピーナツチョコバーなのですが・・・

1KILOって書いてある!!!

 

1キロって!

 

 この写真を撮って、すぐにフットサル仲間のパパ友さんに

LINEを送りました。

チョコレート情報を送り合う仲なので(笑)

すると、「仕事の行き帰りで通る店なんで、買いに行ってきます!」とのこと。

 

ちなみにそのパパ友さんは

その後近くのスーパーでこの1kgチョコを見つけたらしいです。

買ったのかな?

今度フットサルのときに聞いてみようっと。

 

 

ということで、チョコレートのお話でした! 

 

 こちらの音楽ブログもぜひよろしくお願いします。

 

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ