猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。

新商品のHUGGIESパンツを試してみました。

 


ads by Google

おむつはパンパース派の我が家。

ですが、最近娘のサイズのパンパース(およびパンパースパンツ)がいつも品切れ中なのです。

そこで、HUGGIESというメーカーから新しく発売されたパンツタイプのおむつを試してみることにしました。

テープタイプのHUGGIESはイマイチだった

生まれたばかりの頃にHUGGIESを何回か使ったことがあったのですが、あいにく娘には合わなかったみたいで、おしっこが漏れちゃったりしていたのです。

だからHUGGIESは使っていなかったのですが、大きくなってきたし、新製品のパンツタイプだし、ということで試してみることに。

 

買ってみた 

じゃじゃーん!

価格はパンツタイプじゃないパンパースと同じくらい。

ちなみにこの日は2つ目70%オフというセールだったので、1個あたり35%安く買えました。

そしてなんとディズニー柄!

XGサイズはトイ・ストーリーのようです。

パンパースパンツ(右)よりももっふりした感じの印象です。

表はバズ・ライトイヤーでしたが、裏はウッディでした。

 

使った感じは上々! 

使ってみたところ、非常に良い感じでした!

心配していた尿もれなども無く、上々のクオリティ。

そしてパンパースパンツよりちょっと安いというのはうれしいですね。

これからも安売りの時を見つけて買おうと思います。

 

ブログランキング参加中!クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ