猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。

娘、遊びまくり!

 


ads by Google

娘が着実に成長しておりまして(当たり前か)、もりもりと遊んでくれています。

元気な娘の成長を見るのが楽しくて仕方ありません。

1日2回の公園は欠かせない 

昼間と夕方と、1日2回も公園に行っています。

近所の公園のこともあれば、ちょっと離れたところにある公園まで行くことも。

最近はこの公園です。地面が全部砂場になっているので、ころんでも痛くありません。

最近は砂の感触を体験させようと思い、はだしで遊ばせています。

もりもり歩いていますが、このまま正面のメリーゴーランドに向かうところです。

初めて砂に降り立ったときはちょっとびっくりしたみたいですね。

 

 

ずいぶん成長した

歩けるようになって遊べるようになったのは去年の8月くらいのこと。

それがこの写真です。赤いのがうちの娘。

https://lh3.googleusercontent.com/-lnAECvOPGLU/WYOawQMSXBI/AAAAAAAIC3M/eqMzN-1dTmI_3ddMvd1O5I_wy7yV3KnEwCE0YBhgL/s1024/2017-08-03%2B16.46.22.jpg

同じお店のキッズスペースで、最近はこんな感じです。 

確実に大きくなってますね。 

大きくなったなぁ。

 

夢はパパ娘デート

僕の夢は娘と二人でジェラートを食べに行ったり、カフェにケーキを食べに行ったりすることなのです。

いつごろできるかなー。

ワクワクしながら大きくなるのを待ってます。

 

ただ、娘は甘いものがあまり好きではないのです(笑)

まぁ「今はまだ」ということで、成長するに連れてジェラート好きになってくれることでしょう!

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ