猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

ちょっと気になる文具店を発見。

 


ads by Google

 

こんにちは。

久しぶりのいぶし銀嫁です。

先日、娘の検診に行った時に面白い文具店を発見しました。

なぜか日本地図が看板に描いてある文房具店 

看板にめっちゃ日本地図が描いてあります(笑)

名前もニッセイという名前なので、日本に関係がありそう。 

 

 

のぞいてみたところ

ちょっとのぞいてみたのですが、店員さんは日本人ではありませんでした。

品揃えも普通の文具店と変わらず、日本の品物が有るというわけでは無さそうでした。

 

 

ということで、ちょっと(見た目が)面白い文具店のご紹介でした〜! 

 

ブログランキング参加中!クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ