猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。

アマビエの塗り絵を塗ってみた。

 


ads by Google

最近おとなしくなってきましたが、ちょっと前にTwitterで「アマビエ」の画像がよく流れてきていました。

その時は全く関心がなかったのですが、かわいいアマビエの塗り絵を見つけたので塗ってみました。

きっかけは「ナガサワ文具センター」の企画

きっかけはこちらのサイトでした。 

 

kobe-nagasawa.co.jp

 

神戸にある「ナガサワ文具センター」の企画で「SNSを美術館に!」というものです。

この中にかわいいアマビエの塗り絵があったで、娘にやらせてみたついでに僕もやってみたわけです。

だってかわいいんだもの。

f:id:neko-bungu:20200527094011j:plain

うん、かわいい。

 

僕が塗ったらこうなった

f:id:neko-bungu:20200527094439j:plain

じゃじゃーん。

こうなりました。

別の色にしても面白そうですね。 

 

f:id:neko-bungu:20200527094421j:plain

ちなみにこちらは以前妻が描いて娘が色をぬったアマビエ。

いい味出してます。

 

楽しく読めるブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

f:id:neko-bungu:20200329221023j:plain

こちらはコロナ対策関連について書いているnoteです。不定期更新。 

こちらは本館・文具ブログです。猫の風ちゃん成分多めです。 

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村