猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

キッズスペースがあるお店発見!

 


ads by Google

 「子供が遊べる店で大人はゆっくり食事したい」というのは、小さい子がいる家庭が常に抱える悩みではないでしょうか。

 今回、新しくキッズスペースのあるお店を発見しました。

その名は「LOS FLORISTAS」

別の店(文具店)に行こうと思った時に、偶然発見したのがこちらのお店。

時々バスで目の前を通過したことはあったのですが、場所の特定をせず「あ、あんな店あるんだ〜」くらいの感覚でした。 

 

子供用のスペースやキッズメニューもある

お店にはこのような看板が。

なんだか見覚えのあるイラストや内容です。

 

以前行ったお店「Los Candilejas」の系列店かもしれません。

 

nekobungu-argentina.hatenablog.com

 

この子供用メニューの内容もそのお店そっくりです。

 

実はまだ利用していない

中を覗いてみましたが、遊び場はかなり広そうでした。

近々、娘を連れて行ってみようと思います!

 

10月の曜日日替わりメニューがありました。

どれも美味しそうです!

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ