猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。

日曜日の公園はなかなか賑わっている。

 


ads by Google

日曜日に娘と一緒に大きな公園に行ってきました!

忙しさのあまりネタがない

ずいぶんひさしぶりの記事になってしまいました。

年末以来、なんだか忙しくてネタがあまりないのです。

まいりましたねぇ。

ちびちびと書いていこうと思います。

 

 

娘と二人で公園へ

日曜日に娘と二人で公園へ行ってきました!

毎週土日は出店が出ているのです。

まだ人が少ない時間帯でした。

ハンドメイドの工芸品などが売られています。

公園の入口には犬や猫の里親募集をしてるのかな?子猫がたくさん。

猫大好きな娘は公園の入り口で立ち止まって観察してました。

 

公園を取り巻くように出店が出ている

ちょっと人が増えてきましたね。

ちなみにこの出店はほんの一部です。

 

ハンドメイドの出店が出ていたり、フリーマーケットをしていたり。

円形の公園なのですが、半分以上は何かしらのお店が出ています。

 

公園内部では大きなシャボン玉

公園の中にはメリーゴーラウンドなどもあります。

メリーゴーラウンド大好きな娘は動いているメリーゴーラウンドに走って近寄っていくので、止めるのに必死です。

怪我しちゃいますからね。

娘を抑えつつ料金を支払う術を身に着けたパパ。

もはやプロ級です。

パパプロ。

メリーゴーランド乗り場から出ると大きなシャボン玉が。

5分で10ペソです。

シャボン玉大好きな娘は他の子が遊んでいるシャボン玉を追いかけまくっています。

 

最近、娘と公園に行くと必ずアイス屋さんに行くことを要求されているので大変です。 

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ