猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。

洗濯機が直った!!

 


ads by Google

昨日の記事で「洗濯機が故障したかも?」と書きましたが、一晩置いて様子を見たところ正常に動き出しました!

よかった!

水を抜いたのがよかった

エラーの原因が「排水できなかったため槽内の水量が多すぎたこと」だったので、妻が排水ホースではない排水口から水を抜いてくれたのですが、それがよかったようです。

さらに一晩放置したところ泡が消えてくれたらしく、無事に動いてくれました。

よかったー!!

 

小分けに洗濯することにした 

f:id:neko-bungu:20200911101308j:plain

こちらが我が家の洗濯機。

3〜4年くらいしか使っていないので、まだまだきれいなもんです。

もっと長きに渡って活躍してもらわないといけないので、丁寧に使うことにします。

 

とりあえず洗濯物の量が多いときは小分けにして洗おう!ということにしました。

 

まぁ何にせよ、故障しなくてよかったです。

ロックダウン中なので家に人を入れたくないですからね。

 

楽しく読めるブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

f:id:neko-bungu:20200329221023j:plain

こちらはコロナ対策関連について書いているnoteです。不定期更新。

こちらは本館・文具ブログです。猫の風ちゃん成分多めです。 

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村