猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

近所の店で日本食材を買ってみた!

 

 

 


ads by Google

行動範囲内にあるお店で日本食材が売られていたので、足りなくなったものを買い足してみました。

Le Pot Marketというお店

日本食材といえば中華街(Barrio Chino)やNueva Casa Japonesaがおなじみなのですが、我が家の行動範囲内にある健康食材のお店にお醤油や味噌、豆腐などが売っていることを教えていただいたので行ってきました。

 

Le Pot Market

住所:Avenida Acoyte 216

www.lepotmarket.com

オンラインショッピングもできますよ。

 

醤油は買ったが味噌は売り切れ

f:id:neko-bungu:20211123101550j:plain

じゃじゃーん。

買ったものはこちら。

アルゼンチンで作っているお醤油と、小豆と、ひよこ豆です。

全部アルゼンチン産というのがポイントですね。

 

本当はお味噌を買いに行ったんですが、売り切れでした。残念。

店員さんに聞いたところ「味噌は入るとすぐ売り切れちゃう」とのことでした。

人気なんですね。

 

ちなみにこのお店は店員さんが全員中国の方です。

感じのいい対応をしてくれますし、店内もきれいな雰囲気なのでおすすめですよ。

 

楽しく読めるブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

こちらは本館・文具ブログです。猫の風ちゃん成分多めです。 

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村