猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

おみやげでいただいたジャムが絶品過ぎた!

 

f:id:neko-bungu:20220123094903j:plain

f:id:neko-bungu:20220123094912j:plain

f:id:neko-bungu:20220123094923j:plain

 

 


ads by Google

アルゼンチンは12月から2月末ぐらいまではバカンスの季節です。

海沿いの街にバカンスに行ったお友達ご家族からお土産でいただいたジャムが絶品過ぎて言葉が出ないくらいおいしかったので、記事にしてみました。

Mar del Plata(マル・デル・プラータ)のお土産

f:id:neko-bungu:20220123094903j:plain

じゃじゃーん!!

おみやげで頂いたのはこちら。

 

f:id:neko-bungu:20220123094923j:plain

La casita de azucar(砂糖の小屋)というお店のジャムと、

f:id:neko-bungu:20220123094912j:plain

レモンクリームサンドクッキー。

どちらもおいしそう!!!

 

ジャムが絶品過ぎた

f:id:neko-bungu:20220123094923j:plain

実はクッキーはまだ食べていないんですが、このジャムが絶品過ぎました。

Pera(洋梨)とLimón(レモン)のジャムなんですが、もう最高。

僕が洋梨味が好きというのもあるんですが、後味にレモンの爽やかな香りがやってくるのが最高においしいんですよ!

 

このジャムは僕がいままで食べたことがあるジャムの中でベストかもしれません。

あまりジャムを食べない娘も「おいしいおいしい」と食べるぐらいですからね。

 

クッキーを食べるのも楽しみ!

そしてもう一ついただいたクッキーを食べるのも楽しみです。

最近コロナのせいで外出できていないので、食べることぐらいしか楽しみがないですからねぇ。

 

おいしくいただこうと思います!

 

楽しく読めるブログも更新中!

こちらは本館・文具ブログです。猫の風ちゃん成分多めです。 

現在は週1回・週末更新にしていますが、帰国後は文具・ガジェット・ライフハック・日常生活・風ちゃんなど雑多な感じの文具ブログにしようと思っています。

 

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村