猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

馬!馬!馬!!

 


ads by Google

この前子どもの遊具を購入したのですが、とりあえず馬のシーソーだけ出してみました!

めちゃくちゃ気に入ってくれてよかったです。

馬のシーソーを開封

f:id:neko-bungu:20201028081519p:plain

購入したのはすべり台・馬のシーソー・粘土なのですが、とりあえず馬のシーソーを開封することにしました。

 

 

割と大きかった!

f:id:neko-bungu:20201030223848j:plain

じゃじゃーん!割と大きいですね。

f:id:neko-bungu:20201030223859j:plain

目がかなりつぶらな感じです。

f:id:neko-bungu:20201030223910j:plain

くりっくりですね。

 

風ちゃんも興味津々

f:id:neko-bungu:20201030223918j:plain

風ちゃんも何事かと出てきました。

しっぽが下がっているので、怖いみたいですね。

 

気に入ってくれた!

f:id:neko-bungu:20201030230308j:plain

出した瞬間から娘がめちゃくちゃいい反応をしてくれまして、さっそくまたがって遊び始めました。

 

ハッスルしすぎて何度か転んでいるんですが、ちょっと目を離せない感じですね。

慣れてくれば大丈夫だと思うのですが、大きく漕ぎすぎるとひっくり返ります。

あとはマットが敷いていないところだと摩擦抵抗がなさすぎて横滑りしたりするので、必ずマットの上で遊ぶように言っています。 

窓の近くで滑って転んだら大変ですからね。

 

息子も乗りたがるのですが、揺らすとちょっと怖いみたいですね。

慣れたらたくさん遊んでくれるでしょう。

 

しばらく馬で遊ばせて、時間を置いてからシーソーを出す予定です。

 

楽しく読めるブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

f:id:neko-bungu:20200329221023j:plain

こちらはコロナ対策関連について書いているnoteです。不定期更新。

こちらは本館・文具ブログです。猫の風ちゃん成分多めです。 

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村