猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

アルファホールをいただいた!

 


ads by Google

先日近所に住んでいる日本人家族だけで集まって、我が家の送別会&新しく仲間に加わるご家族の歓迎会を行いました。

その日は妻の誕生日だったということで、おいしいアルファホールをいただきました!

ありがとうございます!

Guolisというお店のアルファホールをいただいた

f:id:neko-bungu:20220222114010j:plain

じゃじゃーん。

Guolisというお店のアルファホールです。

味が3種類。おいしそう!

右側のカードは妻へのバースデーカードです。

ありがとうございます。

f:id:neko-bungu:20220222114041j:plain

じゃじゃーん。

チョコがけのオーソドックスなタイプ、

ホワイトチョコがけのタイプ、

中にフランボワーズジャムが入っているタイプと3種類ありました。

 

子どもたちもぺろりと食べた

アルファホールはかなり甘いお菓子なのですが、子どもたちもぺろりと食べました。

それぞれの味を4等分して4人で食べるとちょうど良い量です。

 

おいしかった!

 

僕はフランボワーズ入りのものがお気に入り。

娘はオーソドックスなやつがよかったみたいです。

 

ちなみに

f:id:neko-bungu:20220222114154j:plain

早く食べたかった娘が箱を破壊してました(笑)

テープで止まっていたので、うまく開けることができなかったみたいです。

 

餞別にスタバカードもいただいた

f:id:neko-bungu:20220222114019j:plain

なんと餞別にスタバカードもいただきました!

「空港のスタバで使ってくださいね!」とのこと。

ありがたい!

この「空港でカフェにいきたいツイート」を見て選んでいただいたそうです。

「HAVANNAのカードが無かったのでスタバにしてみました!」とのこと。

 

スタバ大好きなんでうれしいです!!ありがとうございます。

 

f:id:neko-bungu:20220222114029j:plain

ちゃんとアルゼンチンデザイン。

すばらしい!!

記念にとっておこうっと。

 

実は「アルゼンチンらしいもの」はほとんど持って帰らないんですよ。

自分たち用のおみやげをいれるほどの荷物の余裕はないもので・・・

アルゼンチン国旗とか、娘の卒業記念グッズとかは持って帰りますけどね。

 

素晴らしい贈り物をありがとうございました!!

 

楽しく読めるブログも更新中!

こちらは本館・文具ブログです。猫の風ちゃん成分多めです。 

現在は週1回・週末更新にしていますが、帰国後は文具・ガジェット・ライフハック・日常生活・風ちゃんなど雑多な感じの文具ブログにしようと思っています。

 

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村