猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。

近所のお惣菜屋その3

 


ads by Google

最近頻繁にお惣菜屋さんを利用している我が家。 

ちょっと歩いた所に、もう一軒お惣菜屋さんがある事を発見しました。

 これで3件目のお惣菜屋さん

我が家の近所には3軒のお惣菜屋さんがあることがわかりました。

 

nekobungu-argentina.hatenablog.com

nekobungu-argentina.hatenablog.com

 

新しいお店に入るのは勇気が必要 

ちょっと入りにくそうな雰囲気ですが(汗)、思い切って入ってみました。

 

ベジタリアン系のお店だった

どうやらベジタリアン向けのメニューのようです。

店内は狭いですが、おかずが沢山置いてありました。

お肉は一切なし。

 

徐々に混んできた

選んでいる間にお客さんが増えてきました。

品数は非常に豊富です。

いいですね。

これだけあって、お肉が一品もないというのはすごいですよね。

 

おいしかった! 

 我が家はサラダを少しと、お肉もどき(大豆です)の炒めものをチョイス。

味はとっても美味しかったです!

そして、他の店よりも1ペソだけですが100gあたりの値段が安かったです。

 

惣菜屋巡りが最近楽しくなってきたので、他にも見つけたら積極的に入ってみようと思います笑

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ