猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

残り4ヶ月にしてベビーカーが壊れた。

 


ads by Google

帰国まであと4ヶ月あまりというところで、ベビーカーが壊れました。

2019年に購入したベビーカー

f:id:neko-bungu:20211114044556j:plain

このベビーカーは2019年の初め頃に購入したものです。

娘が2歳半のころから使い始め、幼稚園の送り迎えなどに大活躍していました。

今は息子のメインの移動手段として大活躍しまくっていたのです

 


まさか骨組みが折れるとは

f:id:neko-bungu:20211114045022j:plain

背面にこのように金属のフレームが交差しているのですが、交差しているうちの1本がど真ん中からボッキリ折れました。

 

やけにグラグラするなぁと思っていたんですが・・・

 

応急処置をしたのでこのまま乗せることもできなくはなさそうなんですが、たぶんそれほど遠くないうちにもう1本も折れるだろうなぁと思うので、とりあえず使うのをやめることにしました。

 

このベビーカーは最終的に捨てることになるだろうと思っていたので、それほどショックはないですが、もうちょっと頑張ってほしかったですね。

あと4ヶ月ぐらい粘ってくれたら良かったのになぁ。

 

ベビーカーが無いので、歩きやキックボードなどで移動させようと思います。

 

「壊れたもの」に追加できる

そういえば先日「アルゼンチンで壊れたもの」を記事にしましたが、このベビーカーもリストに入れられそうですね。

 

nekobungu-argentina.hatenablog.com

 

 

楽しく読めるブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

こちらは本館・文具ブログです。猫の風ちゃん成分多めです。 

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村