猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

【帰国準備96】機内で子どもたちに食べさせるおやつを買ってきた!

 


ads by Google

帰国の飛行機の中で子どもたちに食べさせるおやつを買ってきました。

もちろん機内食や軽食は出るんですが、やはり食べ慣れている大好きなお菓子が一番ですからね。

ついでに日本に帰ってからもしばらく食べられるように、ちょっと多めに買ってきました。

Tienda de Golosinasというお店

行ってきたのは「Tienda de Golosinas」というお店。

かんたんに訳すと「お菓子屋さん」という名前のお店です。

チェーン店なので何店舗か行ったことがあります。

f:id:neko-bungu:20220314063417j:plain

じゃじゃーん。

一面のお菓子!

お菓子と言っても主にアメやチョコを中心としたものばかりです。

f:id:neko-bungu:20220314063431j:plain

アルゼンチン名物のお菓子・アルファホールなんかも売ってます。

 

いろいろ買ってきた

f:id:neko-bungu:20220314063440j:plain

買ってきたものはこちら。

Arcorというお菓子メーカーのチョコレート詰め合わせ。

日本でもおなじみのボノボンのメーカーで、ボノボンも入ってますよ。

それからSaladixというスナック菓子。

油で揚げていないのでちょっと健康的。

それからBudínというパウンドケーキですね。

 

子どもたちの好きなアメも買ってきた

f:id:neko-bungu:20220314063450j:plain

あとはアメの詰め合わせ。

子どもたちの大好きなやつです。

実はアメは他にもたくさん買ってあったんですが、量り売りで買えるので買い足してみたわけです。

 

f:id:neko-bungu:20220314063521j:plain

ソフトキャンディ各種。

息子がこのバナナ味が好きなんですよ。

 

f:id:neko-bungu:20220314063513j:plain

これはPico Dulceというキャンディ。棒付きなので機内でマスクをしていると食べられないので、これは家用です。

フルーティでおいしいんですよ!

ちなみに棒付きじゃないタイプも買ってあります。


f:id:neko-bungu:20220314063502j:plain

これは僕のですね(笑)

ボノボンのキャンディなんですが、チョコレート味のものだけを厳選してみました。

おいしいんですよー。

 

着実に帰国の日は迫っています。

でもなかなか思うように準備が進まず、ちょっと焦る気持ちもあります。

 

2022年03月13日(日)記す ※あと10日!

 

というか、この記事がアップされているときは残り5日ですよ。

びっくりですね。

 

楽しく読めるブログも更新中!

こちらは本館・文具ブログです。猫の風ちゃん成分多めです。 

現在は週1回・週末更新にしていますが、帰国後は文具・ガジェット・ライフハック・日常生活・風ちゃんなど雑多な感じの文具ブログにしようと思っています。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村