猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

帰国前最後にスポーツクラブに行ってみた!

 


ads by Google

たぶんこれが更新されるころは出国前夜でホテルに滞在していると思います。

ということで思い出更新。

1年近くお世話になったスポーツクラブに帰国前最後に遊びに行ってきました!

帰国直前にFerroに来てみた

f:id:neko-bungu:20220318031823j:plain

帰国準備で目が回るほど忙しいのですが、子どもたちを遊ばせないわけには行きません。

ということで人の少ない午前中を狙ってスポーツクラブ「Ferrocarril Oeste」に来てみました。

サッカーコートで練習しているぐらいで、あとはほとんど無人でしたね。

 

子どもたちは広い敷地で遊び放題

f:id:neko-bungu:20220318031813j:plain

女子ホッケーのコートが無人だったので、子どもたちを放牧してみました。

息子は足蹴り三輪車で爆走中。

人工芝のグラウンドなので、土が凸凹になったり芝が傷んだりする心配はありません。

思い切り遊ばせることができます。

f:id:neko-bungu:20220318031922j:plain

ホッケーコートから脱走する息子。

2歳半なのですが、ものすごい運動量です。

あれ2歳半てこんなに走るの?

 

芝生の丘や遊具でも遊び放題

f:id:neko-bungu:20220318031844j:plain

天然芝の丘で歩き回る息子。

息子は2才児のくせに体が筋肉質なんですよ。

特にふくらはぎ、腹筋、背筋、胸筋あたりはかなりマッチョです。

あれ2才児ってこんなにマッチョだっけ。

f:id:neko-bungu:20220318031904j:plain

遊具によじ登る息子。

そして登れなくなる限界まで行ったら自分で降りる息子。

それを手も貸さずに見守る僕。もちろん危なくなったら支えます。

 

今日がたぶん最後になる

今日は3月17日(木)で、帰国まであと6日というタイミングなんですが、たぶんFerroに来るのは今日が最後になるでしょう。

ここからは帰国の準備で目も回るぐらい忙しいですし、外出できてもスーパーに行くかPCR検査に行くぐらいかな。

 

午前中いっぱいゆっくり使って遊べるのは今日ぐらい。

 

Ferroには本当にお世話になりました。素晴らしいクラブだと思います。

トップチームのユニフォームも買ったし、帰国してからも応援しようっと。

 

帰国まであと6日。

でもこの記事が更新されている頃、たぶん僕はチューリッヒにいると思います。

それか飛行機の中かな。

 

楽しく読めるブログも更新中!

こちらは本館・文具ブログです。猫の風ちゃん成分多めです。 

現在は週1回・週末更新にしていますが、帰国後は文具・ガジェット・ライフハック・日常生活・風ちゃんなど雑多な感じの文具ブログにしようと思っています。

 

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村